女性性が癒され!

受け取れるようになった

【キンソロで感情デトックス、その後】



縁結びのパワースポット江ノ島

湘南の龍宮城を拠点に活動する

LightCenterNEFERでございます赤薔薇


個人対面セッション、全10回の

キングソロモンヒーリングが終り

ご報告ありがとうございました!





キングソロモン

ヒーリングモダリティ

略して『キンソロ』


地球に誕生してから

肉体に染み込んだ

ネガティブな感情を

デトックスする

キングソロモンヒーリングモダリティ





セッション前後から

表面化していく

今の自分には不要な

ネガティブな感情・・・




キンソロの終了後

嬉しい御感想を頂き

ありがとうございました!



『無意識すぎて我慢してることも気づかないくらい感覚がマヒしてたんだってこともわかって、そこを認めたら涙が溢れ出てきました。





そして未だに母を憎んでて恨んでいることもわかり、だけどそんなムカつくほど憎んでるはずなのに笑っていてほしいと願ってる矛盾した自分もいたりと・・・そこが緩んだことでホッとしてる自分もいます。・・・』





アデプトプログラム®️前の過去の私も

同じような体験をしました。



無意識に、自分の感情に蓋していたので

自力ではどうにもならない

ネガティブな感情がデトックスされ

本当に驚きました!?



様々なヒーリングを受けてましたが

こんなにデトックスされたのは初めてで

2回目以降が楽しみになりました。



毎回セルフイメージが変わっていく感覚が

とっても不思議で、自分自身の意識や

感覚が変化した当時が懐かしいです(^^)





人生で体験する様々な人間ドラマ

ぜひ過去をクリーニングして

背負っている重い感情を手放して

月のステージに進みましょう!



過去を変えることは出来ませんし

他を変える事も出来ませんが

自分を変える事は出来ます!



自分が変われば

未来は変わります。



被害者で終わらない

豊かさや、さらなる幸せを

受け取る人生へ

シフトさせましょう(^^)







お問い合わせ

自力では到達出来ない次元に導く

Light Center  Nefer(全国出張中)

〜想定以上の未来を創造したい方へ〜

個人(対面・遠隔)セッション

各種形而上学クラス、瞑想ハンドダウン

ライトワーカー・ヒーラー養成

瞑想・体験型イベント企画

(ホームパーティー・店舗・企業派遣など)






心と体が一つになる!

本来の自分が甦る

眠っていた真の自己が覚醒する

【キングソロモンヒーリングモダリティ】



貴女の肉体には、目に見えない

エネルギーボディがあり

オーラやチャクラなど

様々な生命システムが存在しています。



日々のルーティンな生活の中で

そこにネガティブなエネルギーが

『ヤニ』のように溜まってしまいます。






見える体をいくらキレイにしても

見えない体は汚れが落ちないまま



そのためカオスのような状態で

なんかピントが合わないまま



心と体が分離したような

違和感を抱えながら

日々の時間に追われる生活の中で

その生き方が定着していく



感じていた違和感に慣れ

疑問すら感じないまま、あきらめたり

妥協したり

感情や感覚に蓋をしていきます






キングソロモンヒーリング

モダリティとは

見えないボディに宿る

不要なエネルギーや残留物を取り去り

肉体そのものを進化させる

太古のモダリティ



偉大なヒーラー

魔術師としても知られる

キングソロモン王が

3500年前に体系化した

最もパワハラなヒーリングにより構成



一つ一つの異なるアプローチで

余分なものを丁寧に

取り除く10回シリーズ





肉体が変わると

思考や行動も変わります。

可能性を100%開き

銀河スケールで生きられるように



何者にも邪魔されない

真のクリアな人生を生きるために



本当の貴女にふさわしい

本当の体を手にしてください!




◆ヒーリング費用

毎回払い2万縁(2時間)

10回分一括払い10%割引