【刷新する冥王星の水瓶座入り2023】


全てを失ったかのように見えても、 

新しいものを生み出す力を

与えてくれる冥王星



次の新しいサイクルに

向かっています音譜


2023年3月24日から冥王星は

2043年3月9日まで

水瓶座に入ります♪



2024年の後半から

本格的な冥王星水瓶座時代に移行し

約20年にわたり、

冥王星は水瓶座に滞在します♪




水瓶座のキーワードは

現状打破、改革、斬新

刷新、飛躍、アクシデント

独創性、オリジナル

理想の世界、博愛



これまでの形に風穴を開け

ほころびがある部分を見直し

変えていく。



これまであった形に

すがるのではなく

執着せずに

それぞれの理想が交錯する

激動の時代へと

進んでいきそうです。



宇宙や電波、IT、科学

高度医療など技術面でも

大きな発展を迎え

特に「AI」の技術は

発達するでしょう。




理想の世界に向かっていく

その中でポイントは

日本人の場合は

協調性より独自性が大事



みんな違って当たり前!を前提に

個性を発揮し

お互いをリスペクトする

階級、国、性別

宗教を超えた世界へ



もし自分の中にある常識や正義

ジャッジする心が

自分自身を制限しているとしたら・・・



その結果、お互いを責めあうような

ループの中にいるかもしれません・・・






冥王星水瓶座時代のポイントは

新しいものを受け入れること

これから訪れる動きや

流れを否定的にとらないで

試してみる、乗ってみましょう♪



2023年3/24に向けての 

ラストスパート



牡羊座が木星が入る

2022年12月20日に

再び自分自身に

クローズアップされ

年末を迎えます。 






過去に選択した望みが

今の自分と合わない時は

今の自分らしい選択を

していきましょう♪



例えば

バリバリ仕事をしてきた方が

家族を大切にする事や

自分の趣味にシフトするなど

次の20年に向けての準備

一つ一つ整理しましょう!



明治維新などの革命も

40年かけて移行してます。

世界平和、

内なるインナーピーに向かって

大きな意識変化を

受け取っていきませんか音譜





激動の時代だからこそ

平和を求めている方

新しい流れに

乗り遅れている感覚があったり



新しい生き方が見つからない

心身が病み強制終了している方は



新しい流れに、素直に乗っていける

心身に安心をもたらすパワーチャージ

エンソフィックレイヒーリングを

是非ご体験ください(^^)




宇宙の根源から

やってくる究極癒し!



究極のヒーリング

『エンソフィック・レイ』


 

~地上で最もパワフルで

究極と言われるヒーリング~



約2000年前に

イエス・キリストも

使っていた手法





体だけではなく心やマインドまで癒し

静けさと穏やかさをもたらします。



「エンソフ」とは

・・・根源の宇宙。

すべてのものが生まれた場所。



魂の故郷ともいうべき

この場所からやってくる

純粋な光線を使った

超パワフルなヒーリングが

エンソフィックレイヒーリングです。

 


人は、誰もが

自分の本来の人生を

歩みたいと思いながらも

それを見失い迷うもの。






 その迷いが体の不調や

心の不調となって現れます。



魔法学校が考える「開運」とは

その人が本来の人生を

歩むということ。



持っている可能性も

能力も、最大限に使うためには

不調を整えることが不可欠です!



施術者の手を通して送られる

エンソフの波動が

体の不調のみならず魂にも働きかけ、

本来あなたが行くべき道へと導きます。



あてられる手は驚くほど熱く

凝り固まった体の中が溶けていくような

究極のリラックス体験。

すぐに効果を実感していただけるでしょう。





エンソフィックレイが目指す

『安心立命』


★安心立命とは★

完全な状態で

安心してイキイキとして

命が成り立つ境地。


完全な状態とは

一切の悩みがない

苦しみがない

迷いがない

怒りがない

悲しみがない状態


この境地が招福を招き

万病を癒します。


気になる不調がある方

ストレスがたまっている

と感じる方は

ぜひぜひご体感ください!!




エンソフィックレイキ

定価1時間1万円※遠隔ヒーリング可



エンソフィックレイヒーリング

基本的に3回セット

(2回目以降の方など

1回90分15000円) 



一括払い40000円

※週1回〜2週間に

1回ぐらいのペースで

進めていきます。



お問い合わせ

自力では到達出来ない次元に導く

Light Center  Nefer(全国出張中)

〜想定以上の未来を創造したい方へ〜

個人(対面・遠隔)セッション

各種形而上学クラス、瞑想ハンドダウン

ライトワーカー、ヒーラー養成

瞑想・体験型イベント開催

(ホームパーティー・店舗・企業派遣など)