【三重🎀組紐の美しさ】


アデプトプログラム®️で 

御縁を頂いた

三重出身の女神様達


三重と言えば

美しい組紐を頂いた

伊賀出張を思い出します照れ



アニメ『君の名は』で

世界に広がる組紐



様々な結び方があり 

例えば

お守りに使われている

願いを叶える結び方や



邪気払いの結び

お茶の世界では家々で

結び方を変えて

暗殺防止対策に使用するなど

見た目の美しさと

実用性を教えて頂きました。




海外に出て

アート作品になったり

時計に使われたり

古き良き伝統が

良い形で壊され

再誕生し始めている新時代




貴女の人生も

結び直してみませんか(^^)



自分では結び直せなくなってる人間関係

自分の本音を表現する後押しをする

【最古の帝王学】

アデプトプログラム




人生の主役である貴女の気持ち

素直に表現してますか?・・・



一生に一度のアデプトプログラム®️後

今まで無意識につけていた仮面が剥がれ

本当の自分を表現しやすくなります。



偽りのない自分を生きることで

心身は、もっと健康になり

健全な人間関係に

シフトしていくでしょう。



つい我慢して、本音を言えない・・・

勝手に我慢して、怒りをためたり





さらにコミニュケーション不足により

誤解や思い込みで繋がる

こじれた関係性は

ネットやSNSが定着し

さらに増加中!



その解決策は

とことん話すことですが

傷つきたくなかったり

ただ怒りたいだけだったり

自分本位に進めたいだけだったり

etc




様々な理由で

建設的な話し合いが出来ない

そもそも解決する気もない場合


この原因を

気づきやすくしてくれるのが

波動を上げる錬金術と

形而上学です。



心は目には見えないですが

今の現状に現れています。



今ある不満を変えたければ

自分を変える

自分を変えるためには

『自分を知る』必要があります。






それを促進する 

アデプトプログラム®️は

感情、思考、行動の矛盾を照らし

『自分を知る』事を促進します。



それにより感じている事

思っている事を

素直に行動しやすくなるので

心豊かな人生に

シフトしやすくなります。



心と身体が一致する生き方

貴女も始めてみませんか(^^)





自力では到達出来ない

調和に満ちた人生へ

ナビゲートします!



◆受講料8万縁(2日間10時間)

※事前にお振込み頂きます。


気になる方や、迷ってる方には

個人対面セッションや、イベントを

ご案内しております(^^)



お問い合わせ

自力では到達出来ない次元に導く

Light Center  Nefer(全国出張中)

〜想定以上の未来を創造したい方へ〜

個人(対面・遠隔)セッション

各種形而上学クラス、瞑想ハンドダウン

ライトワーカー・ヒーラー養成

瞑想・体験型イベント企画

(ホームパーティー・店舗・企業派遣など)



◆開催スケジュール 

随時開催中、日時ご相談可

出張相談、プライベート開催可