岩手アデプトプログラム

イーハトーブ花巻


 

秋の収穫、今年は

どんな実りを受け取っていますか?



初めての出会いは

アデプトプログラム


秋田から山越えして

イーハトーブ花巻で

合流した女神様



当時のキャラは完全に終わり

セルフイメージも本来に戻り



暗い山道を

運転出来るようになったり



パワーアップした事で

自分で邪気祓い出来るようになり

(当時はサイキック過ぎて、様々な音を拾ったり、不思議体験を普通にしていた女神様)



身軽にあちこち旅も出来るようになり

現在では旅人ヒーラーとしても本領発揮音譜



振り返ると笑い泣き感動しかない

嬉しい収穫キラキラ



私の庭に咲く赤薔薇美しい花々に

感動する笑い泣きご褒美タイム



さらに明日も収穫祭

ご褒美dayは続きます音譜



明日から続く

岩手アデプトプログラムでは

キラキラキラキラ新世代が登場! 



素直に光キラキラを受け取り

まっすぐ輝く姿は

まさにニューパラダイム地球



もともと起業の準備をしていた女神様

各種クラス

個人対面セッションを通して

どんどん波動が高まり

気持ちが明確に!



日々の疲れを

リカバーするだけで

終わっていた時間が

DNAアクティベーションで

パワーチャージした事で



このまま人生を終わりたくない!

無駄にしていた時間に 

気づいたようですキラキラ地球キラキラ



地球時間には

タイムリミットがあります。



肉体という乗り物は

永遠性という意識とは別物



波動が低い状態だと

曖昧になり

先延ばししていた事が



波動が高まると

どんどん終わっていきます!




アルケミカルパスに進むと

一時的な波動アップではなく

永遠♾に高いステージで

クリエイションをする事が出来ます!



そのため自分しだいで

この肉体を極上の乗り物にして

最上のコスパで

最速最短で現実化することを

可能にしていけますキラキラ



1977年までは

一部の人間しか受け取れなかった

アデプトプログラムで



オンリーワンである私達の

真の価値を知る道を始めましょう音譜



無知な生き方がもたらす

小さな世界観・・・



そこから自分を解放する

そのキーパーソンは貴女自身です!



自己価値を高める

あきらめないキラキラボディに

変容しましょうキラキラ



地球計画(ブループリント)を活性化する

DNAアクティベーション®️

イベント体験価格20分3500円〜

【定価60分15000円※波動水付】 



 

お問い合わせ

自力では到達出来ない次元に導く

Light Center  Nefer(全国出張中)

〜想定以上の未来を創造したい方へ〜

個人(対面・遠隔)セッション

各種形而上学クラス、瞑想ハンドダウン

ライトワーカー・ヒーラー養成

瞑想・体験型イベント企画

(ホームパーティー・店舗・企業派遣など)



●岩手開催スケジュール

9/4・5(日月)

4日12時半〜17時半

5日10〜16時

会場 盛岡市菜園1


●岩手

9/5・6(月火)

5日17〜20時

6日10〜18時

会場 盛岡市菜園1 



予測つくことを現実化できるのは当たり前

想定以上のミラクルを起こしたい!!!

【最古の帝王学アデプトプログラム】



ニューパラダイムがスタートした地球

いつの間にか時間が止まったように

なんとなく生きてませんか?


 

どんな生き方が自分らしいのか?

どんなライフスタイルをしたいのか?



同じような環境や、人間関係を

ぐるぐる繰り返してる方に



最上のコスパで、最速最短でシフトする

アルケミカルパスをオススメします!



光の道を進むと、無駄な人間関係が終わり

人生が明確になっていきます。



何を成し遂げないのか?、達成したい事が

どんどん絞りこまれていくでしょう。



何も心配することなく好きな事に集中出来る

その心豊かな状態が、インナーピースを拡大



波動が上がると、解決策が明確になり

今あるカオスは解決していきます。



いまはまっているトラップから

貴女を解放出来る救世主は、貴女自身!



そして貴女を適切な道に、導くツールが

一生に一度のアデプトプログラムです。



自力では到達出来ない、本来の自分に戻る道

極上のパスを、歩み始めましょう!



◆受講料8万縁(2日間10時間)

事前にお振込み頂きます。