【台湾に在住していた友】


ホテルマンをパートナーに持つ友達


コロナ中の思いがけないハプニングで

久しぶりに繋がったら

台湾に在住!?



ホテルマンはホテルを変わる度に

キャリアアップしていく

その関係で今は

台湾に在住していた女神様


元々フロンティア精神を強く持つ

パワフルなタイプ





世田谷在住〜港区在住時代に

定期的に会ってましたが

仙台のホテルに転勤後

子育ても忙しくなっていた頃でした。




共通の友達が

Facebookの乗っ取りに合い

久しぶりに同級生達とコンタクト



お陰様で行きたい場所が

また一つ増えましたラブ



アジア旅行は

自分から望んで行った事はなく

いつも誘われ旅



台湾は江戸川区時代に

通っていたエステのオーナーさんが

台湾人の方で




中国茶にハマってる話をしていたら

お誘いを頂きました。




3泊4日の旅では

2日付き添ってくれて



宮崎駿さんのアニメ

『千と千尋の神隠し』みたいな

九份に行ったり




市場でトッピングたっぷりの

かき氷を頂いたり

手相占い🤲を楽しんだり






当時はセラピストだったので

台湾系リフレも楽しみました✨


地元の人が入る気軽なタイプから

個室タイプまで体験♪



そして、お茶菓子より高い

中国茶を楽しみ♪





国立博物館

老舗のホテルの

ヴュッフェランチ・・・



スリムなオーナーさんでしたが

よく食べる!



この消化力が大陸パワー

と感じるほど

食べる台湾ツアー



ご自宅に招かれ4食目終了後

最後は夜の屋台で

お粥を頂きました。



お腹いっぱいで

味がわからないかと思ったら

美味しくて

それが衝撃でした!?



日本人に友好的な台湾

朝散歩では小さな寺院があり

日本語で挨拶して頂きました。



今の自分で、また行ったら

きっと見える景色は違うだろうと思うと

再会出来る日が楽しみですラブ





人生は旅のようなもの・・・



貴女が本当に大切にしたい

必ず忘れずにいたいこと

それは何ですか?・・・



旅に出る前に

是非お立ち寄りくださいキラキラ


未知の可能性

未知の自分に出会う旅を

お楽しみ頂けます!



お問い合わせ

自力では到達出来ない次元に導く

Light Center NEFER(全国出張中)

〜想定以上の未来を創造したい方へ〜

個人セッション(対面・遠隔)

各種形而上学クラス・瞑想ハンドダウン

ライトワーカー・ヒーラー養成

瞑想体験など、イベント企画

(店舗・企業派遣、ホームパーティーなど)