ヒーリングサロンPITATAさんでの
アデプトプログラム®️姫祭り


ご縁を頂いた皆様、お世話になった
ヒーラーPITATAさん、enNの田中さん
ありがとうございました(^^)




2日間でどんどんエネルギーがシフトし
ワクワクが隠せない女神様達
ニヤニヤしてました〜〜〜




後半のアデプトプログラム®️では
Wお誕生日を迎えた
素敵に年齢を重ねる
人生の大先輩である女神様から


嬉しい御言葉を頂き
感無量・・・笑い泣き




ゲブラーの正義
情熱ハートパワーと
癒しを兼ね備えた女神様らしい
美の表現キラキラ


こんな美しい事が言える
素敵な大人になりたい・・・


永遠の少女のように
可愛らしい女神様


もちろん、ライトワーカーに
スカウトしましたが
今回はフラれましたガーン


またの御縁が楽しみですラブ
燃えるような魂を取り戻す
アデプトプログラム®️祭り



想定以上の未来、奇跡を起こす悟りの道
自己を超越し続ける☆錬金術と形而上学
【アデプトプログラム®️最古の帝王学】


今まで体験した事がない、想定以上の成功
才能を発揮する事を、遠ざけていませんか?






無意識のあきらめが見せる幻想や
周りと比較する他人軸のまま
人生を終わろうとしてませんか?・・・


人生は、全て貴女しだい!!!




自己を超越し
今までにない想定以上の
未知の領域にシフトする
アルケミカルパス


全ての人類が持つ
人生を変えるパワー
混沌が広がる時代の中で
どこへ向かったらいいのか?・・・


何を信じたらいいのか・・・
自分を見失っていませんか?・・・


真面目に頑張って生きてる方も
貪欲に富と権力を追求している方も
最上の人生を追求出来る最古の帝王学


まだ眠っている95%以上の潜在能力
未知の領域を覚醒する
錬金術と形而上学


人生の主役である
創造者である貴女が


心から望めば
魂から湧き上がる情熱


言葉を失うような
想定以上の毎日を
創造し続ける事が出来ます!
  

そのために
まずは正しい情報を受け取り
成長過程ですりこまれた間違った
セルフイメージを正していきましょう!


不登校・引きこもりが増えていく時代
大人の鏡である子供達や




心身が病む新世代の大人達が
社会に発する警笛、心のSOS・・・





物質は満たされていても
愛が満たされてないと
自分の世界に引きこもる世代





漫画、本、ゲーム、インターネットなど
自己完結しがちなコミニュケーションの中で
自分を守りながら、愛を確かめる新世代


社会に適応し、バリバリ現実化している方も
コミニュケーションが苦手な繊細なタイプも


貴女の内側にある、自分らしい生き方を
ビックドリームを実現していきましょう!


今までの人生で見本となる大人がいなくても
そのままの貴女を肯定する大人がいなくても
いま感じている違和感を、信じて大丈夫!


なぜなら、理想の人生設計図は
貴女の心の中に、すでにあるからです❣️



その感覚を確かな確信として
もっと受け取るために、心と体を統合し


多くの人類が退化している、考える力や
右脳の直観力を覚醒していきましょう(^^)


今までの経験しかない脳の
わずかな情報だけで選択し、行動しても
予想可能な未来が続くだけ


もっとワクワクする、希望に満ちた毎日を
最上の人生をクリエイションしましょう!


『自分を知る』悟りの道へと
ナビゲートさせて頂きます!




◆参加費8万縁
事前にお振込み頂きます。


◆開催スケジュール

①3/11、12
②4/5・6




①3/20、21
②3/22、23


①4/1、2
②4/2、3
③4/7、8