ストレスマネジメント



本日も有難うございました(^^)



好きを仕事にする!・・・

移動カフェHIKARI

〜心が一つになる〜

一期一会の出会い


ママヒーラーさんに

ご感想を頂きました!



『駅に行く途中の肉屋さん

よかったですよ!


お店のおじちゃんが

面白くてとてもいい人

肉について

色々教えてくれましたー


コロッケや他のものも売ってます(^^)

電車乗るのに肉買ってしまいました…


あのおじちゃんみたいに

人を癒やして


元気にさせてくれる人

ほんとすごい〜❣️


今日のために

出会わせてくれた人ですね…』



と、心温まる御感想を頂きました。

ありがとうございました(^^)



ストレスマネジメントで

明確になった。



苦手な自己表現の壁が

崩れたようです。





ご報告はさらに続き

SNSだけではなく

イベントの企画も

楽しみになったようです!



『京王線終点まで行ってしまい

今帰ってこれましたー


友だちにコラボの提案できたりと

充実した車内でした・・・』


水の星座の優しい女神様

深い愛が御披露目される日も

近そうです(^^)



お一人お一人が持つ

素晴らしい個性

一緒に突き抜けていきましょう!


日々の御縁で

沢山の気づきを頂いてます(^^)


アルケミカルパスに導いてくださった

ヒーリングサロンPITATAさんも

いつも有難うございますピンク薔薇



ヒーリングサロン

PITATA