【岩手アデプトプログラム】
ご報告有難うございました!


嬉しい御報告を
早速頂きましたラブレター


『アデプトプログラム
ありがとうございました。


エネルギーが感じれず
とても残念でしたー


でも、皆さんが感じて下さって
見守られてアデプトを
受けられてとても嬉しいです。


当日は爆睡しましたが、
次の日から既に身体が動く動く!


子供達の変化もスゴイです!
教室に入るのに数分かかったり
いつも具合悪くなるのが
すんなりバイバイ!?


あれ!?と拍子抜けです。
給食もいつもかなり残すのに
ほぼ完食!?


学校での口数が急に増えて
今日先生に


『あれ?本当は面白い子?』
とバレたそうです(笑)


さすが心が開いてるー!
変化が早いですね!!

これから私は
もっともっと変化したい!


これからもよろしく
お願いいたします



嬉しいメッセージ
早速いただきました!
有難うございましたラブレター


霊感が強い御子様達に導かれ


今後の変化が
楽しみです音譜



自力では到達出来ない領域へ導く

Light Center  Nefer(全国出張中)

各種クラス、イベント開催(店舗・企業派遣、ホームパーティー、子供食堂・里親探し)など