【光の戦士トレーニング16年目の秋】


ライトワーカーとして
地球最高峰のトレーニングを受けて約16年
今年は特に特別な9月を向かえ


新時代に入り
真のスピリチュアルの
真価が問われるなか


世界平和のために
様々な業界からライトワーカーが
集まってきてますキラキラ


世界平和といっても
全ては人類一人一人が
内なる平和を、希望・強さを
取り戻すこと・・・


まさにマスターYODAのように
自分自身をマスターし
人生を取り戻したい!


自分自身が持つ光と闇・・・


それをコントロールし
豊かな人生に
シフトしませんかキラキラ


なぜなら、人生の救世主は
自分自身だからです!


あなたを最上級の人生に
導けるのは、自分だけ!


全ては、自分しだいです星




年に数回しかしない武道ですが
かなりパワーアップします!


本来の自分が目覚める喜びは
ご褒美とも言える時間


9/21日のアセンションに向けて
一人でも多くの方に希望の光キラキラ


今までにない可能性
真の豊かさを
お届けしたいと思いますキラキラ


自力では到達出来ない領域へ導く

Light Center  Nefer(全国出張中)

http://nefer8create.tokyo

各種クラス、イベント開催(店舗・企業派遣、ホームパーティー、子供食堂・里親探し)など