【遠隔ヒーリング】
有難うございましたリボン


先日ご依頼頂いた
遠隔ヒーリング


前半の40分ぐらい
レイキを流しましたが


体の不調より
頭痛を感じ


どうやら、ご高齢の女神様は
今の自分の状態に怒ってる


考えすぎて、疲れている
鬱のような感じだったので


後半20分は
『ありのままの自分を許し
愛せるように』
性癖の遠隔ヒーリングを開始


今の自分の肉体が嫌い
ありのままの自分を愛せない
という様子だったのですが


エネルギーを流し始めたら
やっと頭が
リラックスしてきました。


後半は首が苦しくて
どうやら自分で
自分の首を絞めてるような
そんな状態だった事がわかり


心身が楽になればと思いますおねがい


定期的に御縁を頂き
ありがとうございますリボン