子供と一緒に
自分を磨く
【神聖幾何学1】


産まれた10ヶ月の
小さなプリンセスと
お母様にご参加頂いた
神聖幾何学1


ご参加頂き
有難うございましたリボン


『ご迷惑をお掛けしました』
というコメントを
頂きましたが


むしろ子連れで参加してくれて
本当にありがたい
4日間でした赤薔薇




子育て中の全ての方が
子供が理由で
受講出来ない事がないよう


また子連れが
普通になるよう
心から願ってます照れ



子供が泣くのは
当たり前です


うるさいからと
それを隠したら


それを忘れる大人が
増える気がしてて


幼少期は必ず
誰もが通る道
お互い様ですから


お互いに思いやり
譲り合えるような
そんな世の中になればと
思ってます赤薔薇




地球が殺伐とすると
自分のことだけ考えて
手を差し出せる人が減ったり


1人で大変そうな母親も
それを受け取れなかったり


だからこそ今回の
自然体な親子に


小さなプリンセスに
みんなが魔法をかけられて
ハートオープンドキドキ




お子様の成長も楽しめる
2度美味しい
親子との御縁


御縁を頂き
有難うございましたリボン