【京都出張】


御縁を頂いた皆様

お世話になった
ヒーリングサロン

地球に誕生して10ヶ月の
可愛いプリンセスと両親


自分を極めたい!
長野出身のマスターに
御縁を頂きました。
有難うございましたリボン





3日目は、アデプト終了後


そして笑いと涙の

夫婦漫才のような
ペアワーク


そしてPITATAさんの
猛烈な母聖が溢れ笑い泣き
涙腺崩壊


最後はしっとり
リラックスしてくださり
何よりでした照れ


最終日は
小さなプリンセスとママの


水星逆行のギフト!?
至福の4日間を頂きましたアップ



泣いて笑い泣き笑って爆笑
小さなプリンセスの
素直な感情解放を
みんなで頂いた至福の4日間



心から感謝いたしますキラキラ
有難うございました赤薔薇