無限の幸せ♾未知の可能性を開く
Light Centerネフェルでございますピンク薔薇


もうすぐ蠍座新月だからか
蠍座の爽やか青年と
御縁を頂きましたリボン

 

牡牛座の満月から

蠍座の新月への移行期


 

牡牛座のパワーを

全集中で本気出しアップ



自分が関わっていくべきところへ

どっしりアンカーをおろし



そこに向かう覚悟や決心

といったものを



山羊座も後押しする

さらなる高みへと導く

スターシャワーキラキラ



自分にしか成しえない事!

自分がこの世界で

生かすべき命の使い方

使命、天命、宿命・・・



自分の才能を輝かせたい場所

生き方は見つかりましたか?



11/15蠍座の新月

 


今まで我慢出来たこと

流してきたことが破壊され

 


自分が望んでる方向へ

心が響かないものには

NOと言う


 

そういうものから距離をとる

回避運動を行う



そうすることで

自分の心と繋がり


 

今年ラスト2ヶ月

良き御縁を、出会いを

引き寄せられるでしょうアップ



重要なのは

違和感があったら

NOということ

 


なんでもかんでも

受けいれないこと


 

蠍座のスローガンである

I desire



自分は人生において

何を望むのか?

何を得たいのか?

 


パートナー

経済的な豊かさ

意志力

美しさ

家族や仲間・・・etc



心にベクトル付けをさせるような

指針のようなもの


 

かつて旅人が

航海の途中で迷わないように

常に目印にしたという

北極星のような

人生の羅針盤



絶対的な   

自分軸のようなもの

 

 

蠍座色が強くなる時期

自己の対話を増やし

自分の本心や

欲求と向き合うのがオススメアップ


 

そして、わかっていても

行動出来ずにいる方



気づいたら

何年も経っている方は



それを加速させる

アルケミカルライフ

スタートしましょうキラキラちょうちょキラキラ



お会い出来るのを

楽しみにしておりますリボン



ラブレターお問い合わせ

Light Centerネフェル