祖母のキミが
亡くなりました。


11/4日に
アップした記事の再アップ


この時から
予感していた死・・・


動画撮影後、祖母は入院
共にアルケミカルライフを生きる


祖母は会いたい家族に会い
妹との共同作業で
動画を残してくれました。


祖母から予知DNAを
受け継ぐ私は


死の予感で
かなり早い段階で
涙腺崩壊し


祖母の誕生日1/5まで
生きるのかな〜って


幼少期を思い出し
涙が止まらない
そんな時もありましたが


祖母が次の次元に旅立ち
我が家の大きな転機


新時代が蟹座満月と共に
幕開けします!



この写真は
アデプトプログラム後の祖母


家族で一人だけ
創価学会していたので


認知症になってから
アデプトしました。


愚痴っぽくて
自己価値が低い祖母は


アデプト後
キラキラが入ると


祖父の悪口が止まり
急に労いだして


優しい言葉を
口にだしてました。


ネガティブからポジティブへ
わかりやすい転換



祖母が母を産んでくれたから
私が存在する


女神として
産み出し育てる


素晴らしい使命に
心からの敬意と、感謝をピンク薔薇




コサットビレッジ広報担当
アーティストうに琥珀さん作品
【家族の思い出動画①】


コロナと共存する新時代
岩手在住、祖母キミが


ポックリ逝きそうで
気になってましたが


依頼した家族動画が
ファンキーに仕上がり


久しぶりに聞いた
祖母の肉声に
元気を頂きました乙女のトキメキ


うに琥珀さん笑い泣き
有難うございます義理チョコ