幼少期から健康オタク・・・


私の太陽星座晴れ乙女座が
引き寄せてしまう


心身共に健康に生きる探究
根本的な解決・・・


そしてさらに
健康情報を教えてくださる
女神様達


私がブログに掲載した物も
私よりも詳しくなってしまう
意識の高い皆様


EM-S酵素活性も
教えて頂いた一品


チェルノブイリなど
原発事故にも活躍した
超デトックスパウダー


食事に振りかけたり
実際に粉薬のように
飲んでます音譜


購入した場所は
海が見える鎌倉
江ノ電・長谷駅から徒歩10分


海が見えるカフェ
麻心』さん
麻の商品、本など
麻商品を購入できます!


美味しくて素敵なカフェ
教えてくださり
いつも有難うございますラブレター


実は、この粉を
お子様のアトピーに
使ってます!
という情報を頂き
早速お試し音譜


手作りクリームを
使いきる前に
治りそうだったので


お風呂上がりに
足首にパウダーを
スリスリしただけですが
確かに効果を感じてますラブ


教えてくださり
いつも有難うございますラブラブ


ちなみに
私は試してませんが


お風呂に入れると
細かい麻炭達が


悪い場所に
吸着するそうです!?


ぜひ実験して
どこに吸着するのか
見てみたいですが


賃貸に住んでるので
やめました。


風呂釜の細かい傷に
炭が染み込みそうであせる


掃除が微妙な方も
オススメしません。


興味のある方は
まずは出来る順番で
自己責任になりますが
実験してみてください音譜


気持ちが落ち込む方
自律神経のバランスが
崩れてる方には  


自分を信じるパワーを
取り戻していく


前向きになれるよう
ヒーリングなどを
オススメしてます!


人生の勝利者になるために
最後は気持ち
メンタルがとても大事ですキラキラ


ほぼ実力が同等なら
最後はブレないメンタルが
どの業界でも
勝利を引き寄せますアップ


どんな状況でも最後まで
自分を信じられるか・・・


最終的には
自分自身に対して
どこまで無条件に
全てを捧げられるかです。


愛されてない
認めて欲しい(認証欲求)
話を聞いて欲しい・・・


全ての不満を解決出来るのは
自分自身だけです。


自分自身の取り扱いが
良くなれば
人間関係も変化してきます。


今まで色々と
自己投資して
結果が出てない方も


何も変わらない
という方も


本質を見る目を
目覚めさせましょう!


商業化したスピリチュアルや
波動が低いマインド(思考)では
本質まで到達出来ません。


それは私も体験済みです。


浅はかな自分や
感情的な自分を
癒していく事で


やっと曇っていた視界が
晴れていきました。


ちなみに
バリア機能を持つ
皮膚が弱い方は


自分をプロテクトする
守護するパワーが
弱い方が多いです。 


自分を優先出来なかったり
侵入されたり
騙されたり
奪われたり
利用されたり
etc・・・
 
いかがでしょうか?


思い当たるものがあれば
人生に希望の光キラキラ
注入していきましょうアップ


波動を高める事で
真の幸福へと
導かれていくでしょう。


自分を目覚めさせ続ける
自分の意志できりかえる


アルケミカルパスの
始まりです虹キラキラ


生きる喜びを追求し
地球で受け取った喜びを
他に与える真の豊かさ


無限の幸せ虹キラキラ
『ここ』にありますアップ

オリジナリティが求められ
生き方が多様化する時代


今までにない職業が
さらに増えていく時代


だからこそ
本質の自分に目覚める事が


希望の光キラキラ
もたらすでしょう虹キラキラ


お会い出来るのを
楽しみにしておりますピンク薔薇


※お支払いには
ご利用いただけます。

 


今まで
なぜ成功してないのか?・・・


なぜ、全てを手にしても
心が満たされてないのか?


勝利者として生きる
人生の秘密が明かされる・・・


形而上学をわかりやすく伝える

モダンミステリースクール

イプシスマスの著書販売中



『支配者が独占してきた

成功の秘笈(2000)



MAX瞑想システム™️(2500)』 

※郵送方法

ポストに投函される

レターパック