縁結びのパワースポット江ノ島を拠点に
未知の可能性を開くキラキラ
スピリチュアルサロンNEFERでございますピンク薔薇


スピリチュアルツアー
ありがとうございましたハート


龍宮城は、昨日から春祭り桜
音楽パレード、太鼓の音・・・


私も御家族の皆様と一緒に
初めての春祭り体験桜


今までにない世界が広がるなかで
仲良し家族と過ごしながら



さらに深い癒しを頂く
2日間となりました照れ




今回ご縁を頂いた女神様とは
子宮筋腫という共通点もあり


改めて、必要な気づきを頂きキラキラ
両親との関係性、女性性が癒され
内なる統合を感じました。



心安らぐ、楽しい時間を頂き音譜
ありがとうございました桜


またお会い出来るのを
楽しみにしてますハート




そして、明日は311・・・


実家で東北大震災が起きて、8年
一つのサイクルが終わったかのような
二日間になりましたキラキラちょうちょキラキラ


春分の日に向けて再誕生する
プロセスの中で


今までにない感覚が
目覚めてくるのが楽しみです・・・照れ











今ある幸せが
自分の全てだと思ってませんか?・・・


いま見えてる現状が
自分自身の全てではありませんキラキラ


真実を知りたい!
未知の自分を知りたい!
最高の可能性を生きたい!
そんな方に受け取って欲しい音符



全ての人の中に眠っている
90%以上の可能性・・・乙女のトキメキ


アデプトプログラムは
この地球を生きる
最高のステージの始まりキラキラ


誰もが羨む人生を生きていても
働かなくてもいい暮らしをしていても
もし、心の満足度が低いなら・・・


他に与えたいと思えず
もっと欲しい状態が
ずっと続いてるとしたら・・・


物質で満たせる
心の限界が見えてしまったなら・・・
 

そのピンぼけを
修正するチャンスですキラキラ




・・・でもホントに
この金額で人生を変えられるの⁉️
  

きっと信じられない方が多いでしょう照れ
私も、その一人でした。


アデプトプログラム出会う前
様々な占術、筋反射のキネシオロジー
ヒプノセラピー、クリスタルヒーリング
自分の理想を生きる成功者の本
体験レッスン、講演
あらゆる事に投資してきましたが
イマイチ・・・


それでも追求し続けていたら
アデプトプログラムに出会えました。




その時の自分には
今ある未来は全くの想定外‼️


もし出会ってなければ
買い物したり、エステしたり、旅をしたり
何か学んでみたり・・・


パートナーなしでは成り立たない
そんな毎日だったと思います。


精神的にも、経済的にも
依存しなくなった『今』
真実の自分が拡大しています。


自分を主体に
対等な関係性を再構築しながら
オンリーワンの自分を生きています照れ


ピピッときたら
お問い合わせくださいラブレター


お会い出来るのを楽しみにしてますハート



アデプトプログラムスケジュール
4/6・7(土日)10時〜

友だち追加