{7BA4B141-9C8C-49E7-96D6-DED280A60CAC}


今日は時間を間違えていて
ちょっと時間が出来たので、ぶらりと横浜


色々な雑務の前に、大好きな『kaoris』で音譜
美味しい時間を過ごす事にしました(≧∀≦)ラブラブ
嬉しい〜〜〜カナヘイハート


手作りマヨネーズが美味しい
ボリュームたっぷりなサラダをメインに
やっぱりパンを追加して、楽しいランチ音譜


そんな私を見て、満席で忙しいなか
パンの販売店舗を教えてくれたカフェ女神様


『ここに来れば食べれるから・・・』
と言ったら、納得の微笑み(笑)


そうなんです!
『今』という時を思いっきり楽しめたら
自然に楽しい未来がやってきます音譜


明朝はキアヌパンを楽しみたいと思います(^^)







{E759D920-48A7-415D-B569-0391F604D6C8:01}



美味しいパンが食べた~~い
(≧∇≦)


今月も大好きな横浜   kaorisに来ました音譜

一部  新メニューに変わっていて音譜

 
今回のメインは   
アボカドサラダをチョイス 


アボカド半個分が盛られる
大満足のボリューム‼️

アボカド仲間の皆様     ぜひ~~~(≧∇≦)ラブラブ
召し上がってみて頂きたい❗️

至福の時間に  感謝ラブラブ



以下、2016/9/3日のブログ



{E402DBF5-78C3-4811-9CC1-B2ECB0B42178:01}



美味しいパンが食べた~~い(≧∇≦)ラブラブ

パン以外も美味しい kaoris音譜


今回のランチセットのメインは
ベジラザニアにしました音譜


その他
ドリンク・スイーツ


パンは、カミ・デ・レス・ロケス(カミロケ)
をつけて頂きましたラブ


カミロケは  スペイン北部
カタルーニャ地方で
ローマ時代から受け継がれてきた
この希少なオリーブオイル


科学的な処理を   一切してないので
そのままでも  美味しく香りも良く
作り手のこだわりを感じます音譜



かなり久しぶりの  kaoris
ずっと来たいと思いながらなかなか来れず・・・

至福のランチタイムになりました音譜


浜っ子女神さまと  ワイワイ音譜
ボヨヨ~~ンと  まったりランチ音譜


お互いの共通星を語り合いながら
盛り上がりました音譜


水瓶座   射手座   魚座   金星  水星


共通する星が多いので
久しぶりに会っても違和感なくて
自分をもっと好きにさせてくれる女神さま


ソウルメイトとの関係が落ち着いてからは
さらに美しくて・・・うふふラブラブ


今回も  あちこち歩き回り
ぐるぐる回る  珍道中(笑)

私といると  
思いがけないハプニングが多いらしいない(笑)


ボヨヨンとしながら
また珍道中を楽しみましょう音譜


いつもありがとうございますラブラブ


横浜・元町
kaoris
045-306-9576