昨日、受診日で、大腸カメラの検査結果を聞きに行ってまいりました真顔


新型コロナが流行る中、中々寛解しないので

前回受診日に


治療を次の段階へ進めましょうお父さん

と、イケメン主治医は申しておりました。



でも‼️でもね、やっぱりコロナ重症化の可能性を考えると、やっぱり避けたいステロイド内服笑い泣き


イムランの遺伝子学的検査もして、重篤な副作用がないかの検査もした。

免疫調整剤もやっぱ怖い滝汗


なんか分からんけど、

副作用が出るかもしれないグループらしいゲロー




そこで、考えましたひらめき電球

検査の時に綺麗な大腸やったら

次に進まんでええかもデレデレキラキラキラキラ


潰瘍性大腸炎に良いと言われるヨーグルトを

毎日食べ、大好きな坦々麺をがまんしましたラーメン

満腹にならない様にしました。

辞めていたレクタブルを使いました。


結果、検査日には、

殆ど下血が無いに近い状態でしたニヒヒ




よしっ!いけた❗️

…そう思っていました…昨日までチーン



ニヤニヤ大腸カメラから、調子良くて…


イケメン主治医お父さん

調子が良くても、大腸は炎症が治っていないので、正常な状態にしないと、大腸ガンリスクが高くなります。

レクタブルで落ち着くと言うことは、ステロイド依存性なので、イムランを始めましょうキラキラ



チーン えっ…    マジで?作戦失敗?



イケメン主治医お父さんがくれました下差し




笑い泣き副作用に、ちょっと不安はありますが、試してみますあせる




イムラン内服後、また…


お読み頂きありがとうございましたやしの木