お家に 植物のお薬箱アロマ講座。

今日の参加の方は
ずっと毎月頭痛で病院通いと痛み止め。
お薬も増えていくばかり。
毎月10錠だったんだそう。
いろんな事を試しても変化なくて。

先月からミネラルをすすめてね。
病院に行ってないよ~❗
痛み止めが余ってるとよ~❗
すごく喜んでくれてる方の参加。

いろんな病気はミネラル不足が関わってるっていうもんね。

お薬は治すものではないからね。
お薬は 身体も心も限界がきちゃうからね。

なるべくお薬は自然なものへ。
お薬に頼る前に 自然なもので。
身体の中の声を聞いてあげる
できたらいい🍀

キャンセルもあって、
今日の講座は この方と3人講座。

今日は2種類のアロマクッキーを
お出ししました🍀



大人数の講座はわいわい楽しい🎵

でも私は少人数講座とっても好き~。
ちゃんとお話ができる気がするから。

なので  マンツーマンでも 大歓迎なのです❤

🌿🌿3/22(木) 講座じゃないよ~(笑)
             ただの アロマ女子会あります🌿🌿