めっちゃ色々な人に心配とか迷惑かけちゃった☆ゅうのゅる~ぃ毎日☆-0072.gif
情けない☆ゅうのゅる~ぃ毎日☆-1072.gif
事の発端は☆ゅうのゅる~ぃ毎日☆-14009.gif
先月から☆ゅうのゅる~ぃ毎日☆-14009.gif
友達だと思ってた子に泣つかれて40万貸した   別にいつでも良かった☆ゅうのゅる~ぃ毎日☆-14010.gif
3日後ぐらいから連絡とれなくなった☆ゅうのゅる~ぃ毎日☆-0073.gif
最初はイラ☆ゅうのゅる~ぃ毎日☆-8063.gifでも少したつと心配に変わる       そんな物だったんだ私って…
後は遊びに行ってる先で大事な物がなくなる☆ゅうのゅる~ぃ毎日☆-0073.gif   でも、そこでも知り合いしか居ないん☆ゅうのゅる~ぃ毎日☆-1072.gif
人間不信MAX
 
でもコメント見て頑張らなって思った☆ゅうのゅる~ぃ毎日☆-1077.gif
心配事や悩みはつきないけどこれから先のまだ少しに過ぎないんやって   ぉ部屋の掃除して朝の空気入れて又1日始まるんゃんなぁ