☆ゅうのゅる~ぃ毎日☆-HI3H0006.jpg
☆ゅうのゅる~ぃ毎日☆-HI3H0005.jpg
我が家の玄関様ッ☆ゅうのゅる~ぃ毎日☆-1019.gif
 
性格ゎサバ☆ゅうのゅる~ぃ毎日☆-8063.gif系のゎたちですがぁ☆ゅうのゅる~ぃ毎日☆-8012.gif
本当はレースゃらフリルが大好きな人デスッ☆ゅうのゅる~ぃ毎日☆-16005.gif☆ゅうのゅる~ぃ毎日☆-16005.gif☆ゅうのゅる~ぃ毎日☆-2024.gif
 
姫love☆ゅうのゅる~ぃ毎日☆-8012.gif
 
でも服は姫系が苦手と言うか着たら若い子に怒られますッ☆ゅうのゅる~ぃ毎日☆-0068.gif☆ゅうのゅる~ぃ毎日☆-8012.gif
 
昨日から風邪気味で咳と熱でフラ☆ゅうのゅる~ぃ毎日☆-8063.gif
 
こう言う時だけダァ~Rinが居ればと思います☆ゅうのゅる~ぃ毎日☆-8012.gif
めっちゃ心細いゃんッ☆ゅうのゅる~ぃ毎日☆-1106.gif☆ゅうのゅる~ぃ毎日☆-1106.gif
常に一緒ゎ嫌ゃけどッ☆ゅうのゅる~ぃ毎日☆-32012.gif
 
あぁぁ~吐きそぉ