お盆休み、私の実家に帰省してきましたーニコニコ

実家に行く前に、名古屋に寄り道チュー



名古屋科学館でプラネタリウムを見てきたラブ

前に来た時、チケットが完売してて見れなかったから、リベンジ出来てよかったーラブラブ



ランチは、科学館のすぐ近くのハンバーガー屋さんに行きましたハート

このハンバーガー、激ウマだったーラブ

次の日は、私は高校時代の部活のメンバーで遊びましたピンクハート
部活のメンバーは、いつも私が帰省すると、集まってくれるお願い
楽しかったなーラブラブ

旦那さんと、子供達は、私の親と一緒に富士山の五合目まで行ってましたチュー
私が居なくても、旦那さんと、親で出掛けてくれるから、助かるニコニコ

次の日は、子供達は母にプールに連れて行ってもらい、私と旦那さんはお買い物ルンルン

で、ランチに食べたかったローストビーフ丼を食べましたキラキラ



めっちゃ食べたかったから、行列だったけど並びましたチョキ

めっちゃ美味しかったー照れ

また、絶対たべよーっとチュー

帰省中、食べてばっかりだったなタラー

久しぶりの母のご飯も美味しかったし星

今日から夕飯作りをしてるんだけど、上げ膳据え膳は、幸せだったなーショボーン