Birth Day | キャリーのブログ

Birth Day


昨日はジム仲間と、大好きなイントラさん(女性)とお食事でしたニコニコ

イントラの彼女は、新人だった頃から知っていますが

大きく成長したもので、今では人気のイントラ音譜

彼女のレッスンはハードですが、それでも頑張れてしまうのは

きっと彼女が頑張っているから、そんなことが伝わってきます

レッスンの、彼女のファンのお客さんとの一体感も好きですラブラブ

先日はその彼女のお誕生日だったので、こちらは密かにプレゼントも

準備しちゃったり得意げ

幹事のオジサマは大の彼女ファンなので、お店もステキなお店を

予約しておいてくれました

お料理も終わりの頃、店内のBGMが少し大きくなって、少し暗く

なったなと思ったとき

店員さんがケーキを持ってきて、みんなでBirthday Song音譜

まだまだオンナ盛り、イントラとしても一番いい時期

これからも楽しいレッスンを期待してますドキドキ



キャリーのブログ