8年 | キャリーのブログ

8年

あれから、あの日から8年も経ってしまったらしい


1週間前の事なんてまるで思い出せないのに、8年前の事は

今でもよく覚えてる


母がなくなった日


歳をとると、痛みや感覚も鈍化されてしまうのか、色んなことも

自分自身で美化してしまうのか

たまに溢れてしまうと大変だから、封印してしまっているのか


8年間って、小学校を卒業して中学2年生になってしまうくらい

長い月日

私は成長したのだろうか


母がもしもまだ生きていてくれたら、まったく違う人生を歩んで

いたかもしれない

なんて、母のせいにしちゃいけないけど


毎年7月は母の事を思い出し弱くなってしまう

昨年はサイアクで、命日の前日に彼にフラれてしまい、ダブル

パンチをくらいました


今年の昨日は、疲れていたけど、雨の中、皇居3周走りました


去年の私と違う

去年よりも、強くなった

と、思いながら


少しは成長したのかな


お母さん


ごめんねとありがとう


今日の夜はどうやって過ごそうか迷っていたけれど


デートだよ~ん音譜


いい人でありますようにビックリマーク


オカンの

「どうせまたすぐ別れるんでしょ」という声が聞こえてきそうですあせる