ネイル | キャリーのブログ

ネイル

日ごろお世話になっている知人のエステサロンに

ネイリストさんが入ったというので、睫毛カール目

ついでにネイルもやってもらいに行きました音譜


ネイルは足くらいしかお願いしたことがなくて、初の

手ネイルニコニコ

一度やってもらうと癖になりそうだし、お金かかるし

でも最近爪がボロボロ割れてきちゃってたし

睫毛をやってもらってる最中に勝手にやってくれたら

時間短縮できていいかもべーっだ!

と思い切って予約してみましたビックリマーク


1ヶ月は持つことを考えて、飽きの来ない無難な色を

お願いしてみました

しかしネイルって時代が変わった~

カルジェルなんて昔はなかったよ叫び

割れて短くなってしまった指に偽爪?をつけるなんてショック!


お話しながら爪を整えて丹念に塗ってくれますネイル

一度飲んだことのある同世代の女性なので、お話も

はずんで楽しく贅沢な時間を過ごせましたニコニコ


やはり睫毛との同時進行は出来なかったけれど、睫毛の間

即効爆睡ぐぅぐぅ

終わった後はオーナーの女性と軽くおしゃべりニコニコ

お茶飲みまくりお茶

時間はかかるけど、たまにはこういう時間もいいものです


今回は春なので、桜のアートを入れてもらいましたブーケ2

控えめでかわいいラブラブ!

目立たないので誰にも言われないのがちょっとさびしいけど

自己満足

それよりちょっとやそっとで爪が折れなくなったし、スクラッチ

だって削れちゃうよアップ

次回はもう少し派手にやってもらおーべーっだ!



キャリーのブログ