久しぶりの更新 | キャリーのブログ

久しぶりの更新

前回の日記が昨年の6月で止まっておりました。

なぜならば、昨年の7月で彼と終わったからしょぼん


9ヶ月ぶりに過去の自分の日記を読んで、切なくなってきた汗

あんなラブラブラブラブだったのに


別れた(フラれた)はずの彼なのに、なぜかここんとこ週1

ペースでお城に来ております

なぜ!?

若い男は理解できねーむかっ

っていうか、男なんてわからん


クリスマスも誕生日も放置されてたのに、以前同様

張り切って食事の支度をしてしまう私自身がわからんあせる



「失恋」というのが、何年ぶりの事だったのか、数えられんショック!

というくらい、久しぶりの事で

歳をとると、恋愛の免疫力が低下しちゃうのかな

過去の経験を忘れちゃうのかな

3ヶ月はもぬけの殻状態

昔はどんなにつらいことがあっても、オカンが亡くなった事と

比べたら小さいもんだって思ってたのに


だた、歳のせいか物忘れも激しいのかな

あんな仕打ちも忘れて、彼を迎え入れている

何も文句も言わず(ノ_・。)

何も求めずo(;△;)o


それもやっぱり悔しいので、、

彼のために料理をするのは止め様と思うのに

一人で食事するのって、やっぱりさびしんだよね割り箸


先日の土曜のメニュー

バレンタインはタイスキを作ったから、ホワイトデーもタイ料理

なんでホワイトデーなのに私が作ってしまうのDASH!

という怒りをこめて

辛いものが苦手な彼のために、グリーンカレーにしてみたグッド!



今日の夜はジムで彼のレッスンですラブラブ
キャリーのブログ