新装開城 | キャリーのブログ

新装開城

昨日はわがお城に、先日購入した家具が納入されました黄色い花

以前から使っていたカーテンや壁時計もあっさりマッチしてくれて
まるでこの家具が入る事を予期していたかのよう
ソファとダイニングテーブルが入ると、リビングが狭くなるかと危惧
したいたのに、逆にすんなりおさまってくれて、あらフシギ(ノ゚ο゚)ノ
どこに片付けるか迷っていたコタツテーブルは、ソファのお隣に
あっさりとサイドテーブルに変身合格
あまり使ってなかった加湿器の±0は、そのうえでインテリアに変身合格
リビングが、全く違うお部屋に大変身にひひ

家具が変わるだけで、お部屋だけじゃなく、きちんと片づけをしようと
思う気持ちや、ライフスタイル、モチベーションまで変わるものねかお

最初の晩餐会なので、ワインでもあけちゃおうと思い、ディナーは
珍しく洋食にしてみましたナイフとフォーク
ダイニングテーブルに座ってお食事をいただくのも、なんだか外食
しているような気分ワイン
彼と向かい合わせでお食事するのも、デートしてる気分で照れるラブラブ!
以前まで食事が終わる頃には二人とも「腰いてー」と壁際族をしてた
けど、今はゆっくりいただけます音譜

お城ドキドキ