ついにソファ購入 | キャリーのブログ

ついにソファ購入

昨日の東京はいいお天気晴れ

今度こそソファを買おうと、インテリアショップ巡りの旅に出ました

外苑前のカフェで彼と待ち合わせをして、青山のNOCEからGOグッド!
赤が好きな私は赤いソファに目
やっぱかわいい~~~恋の矢
黒いガラス天板のテーブルもラブリー恋の矢恋の矢
しかしやはり一件目で決められず、バスで目黒に移動
この辺り、インテリアショップがたくさんあるって聞いてたけど、これほどとはショック!
デザイナーのお店、高級すぎるお店、木材を使用した家具のお店、アンティーク、
アメリカン、ジャパニーズ、アジアン、などなど
とりあえずテキトーに入ってみる
キッチンは白でそろえているし、白い家具もかわいいラブラブ
でも色々なお店に入ってみると、自分の好みが分かってくるものなのね

スタートの目黒時点で彼に
「がんばれば自由が丘のNOCEまでいける」とは言われてたけど、そのときは
マジ!?と思ってたけど、結局歩いてしまいましたっあせる
万歩計、つけたかったわ~
さすがに歩きつかれ&悩みつかれたので、自由が丘のNOCEがゴール
自分のインスピレーションを信じて、赤いソファ購入音譜

今のお部屋に引っ越して約8ヶ月にして、ようやくソファを購入
他にもほしいものがたくさん出てきそうで怖いけど、でもそれも楽しみ音譜
私以上に部屋を模様替えしたがっていた彼はもっと楽しそうラブラブ
納入日までまだ時間があるので、GWに部屋を掃除してもらおっとドキドキ