う鮨 | キャリーのブログ

う鮨

大好きなお友達の、大好きなダンナさまが、大好きなうなぎを売りに、お仕事で
新宿に来てるというので、彼と一緒に冷やかしにいってきましたニコニコ
何度か食べたことのある、そのお店のうなぎは絶品ドキドキ
毎年、土用丑の日に到着するようにお取り寄せもしちゃうほど美味美味ラブラブ!
久しぶりに、あのうなぎが食べられる~
いつもは蒲焼を頼むんだけど、今回はう鮨にトライ割り箸
 
自宅に帰り、ちょっとお料理をして、いざ実食ビックリマーク
・・・
そぼろ???
これはこれでおいしいけど、なんか違う汗

開けたとき真空パック状態になってて、「湯せんかけるの?」と聞かれたけど
酢メシを湯せん??そんなことはない!
と説明も読まずに捨てた私
ゴミをあさって読み直したところ、やっぱり湯せん・・・叫び
もう切っちゃったし~しょぼん
仕方なくレンチン
生まれ変わったう鮨は、めちゃうまビックリマーク
そぼろのような味もいただいたので、ますます美味グッド!
うーん、ヤヴァイ
そして加温ってスバラシイ

そこのお店のうなぎには、色々な思い出があります
それは切ない思い出だったり、悲しい思い出だったり。
今回の湯せん事件は、また忘れられない出来事になりそう
土用丑の日はまたお取り寄せしちゃおうかなーアップ
でも次回は蒲焼にしますっっあせる