東京パン屋ストリート | キャリーのブログ

東京パン屋ストリート

初日記ニコニコ

先月腰を痛めてしまった私。
同じくヘルニアの先輩の彼。(こちらは重症汗

リビングの地べた(コタツ)生活は腰に負担がかかると懸念し
思い切ってソファを購入する決心をしました。
実は現在のお城に引っ越して半年もたつというのに、リビング
にはTVとテーブルとPCのみ、というシンプルスタイルを維持
し続けていました。(色気のない部屋ですあせる

昨日、船橋のIKEAにはじめて行って来ました~地下鉄
ソファも欲しいし、食事をするのもテーブル&チェアの方が
腰もラクチン、電気のカバーもかわいいのに変えたいし~ラブラブ!
しかしいくらIKEAが安いといっても、取替える事がそうそう
出来ないソファを購入するのは難しく。。。
結局何も買わないで帰ってしまいましたショック!

帰りに立ち寄ったららぽーと。
「東京パン屋ストリート」なる期間限定のイベントがやってて
ついフラフラと。
長崎の佐世保バーガーハンバーガーや有名なパン屋さん(と思われる)
が出店してて、一番気になったパン屋さん、上々飯゜店の
カレーパン音譜
食べたかったホタテ入りが売り切れだったので、半熟卵入りの
カレーパンを購入。
ヤバウマッッ合格
その他、カニクリームやタラバガニなんかもあるみたい。
甲殻類大好きドキドキ
北海道にあるお店らしいです。
東京で売ってるところがあったら教えてください。

久しぶりに歩き回って、二人とも腰を悪化させました叫び
やっぱソファ欲しい~かお