またまた久しぶりになってしまいました。

 

最近は仕事が忙しかったり、子どもの習い事の衣装手配だったり、

小学校の役員だったり、なんだかてんやわんやな状態です。。。

 

最近Mrs.GREEN APPLEさんにはまってしまいました。

 

ダンスホールという曲がステキだなぁと思ってはいましたが、

バンド名とまだ一致しないでいました。

毎年子どもの誕生日に動画を作っているのですが、

そのときの音楽に今年はダンスホールを使いました。

 

それで調べてやっとバンド名を認識しました。

 

そして子ども達も大好きな「私は最強」

ミセスが歌っているのを知ったのが10/29。

 

 

 

そしてしばらく経ち、11/30に再び聞いて、

すてきだなぁ~と思い、

さらに今週は鬼リピート。

曲を聴いてないと落ち着かないくらいになってしまいました。

仕事が手に付かな~い!!!

これはヤバイですね。

 

そして、今朝はついに人生初のファンクラブに入ってしまいました!!!

 

 

初心者なのでいろいろ教えて下さい!

 

ブログを拝見して、休止していた理由に心が痛くなりました。

私の周りでも仕事を辞めていく人も多くいるので、

何かできることはないかなぁと思っています。