こちらの続きです。


LINEによると

どうやら数駅隣の駅のネットカフェに行ったとのことでした。

そして、翌日の仕事に響くのでめがねを取らせて欲しいというのが

主な内容でした。

別にコンタクトでいいじゃんと思うし、本当に自分のことだけだなぁと思いました。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

朝の家事、長女の通学班の見送りと

次女を保育園に送ってから、試験直前まで勉強しようと

駅前のマックに行きました。

 

 

するとお店に入ったら、主人がでてきましたガーン

え?見張られてた?

とびっくり💦

 

しかもさっぱりすっきりしたさわやかな感じでした。

女のところでもやっぱり行ってきたのかな?と思いました。

ネットカフェにいるはずでは・・・!?

 

疑いは深くなるばかり。。。

 

私は心穏やかではありませんでしたが、

なんとか試験に集中しようと勉強を続けました。

 

つづく