つづきです。

 

寝かしつけたあと、帰ってきた音を遠くに聞いて、

疲れていた私は寝てしまいました。

 

翌朝は、長女のプールがあり、なんとか堪えて、普通に過ごしました。

 

そして、夜、夫と久しぶりにちゃんと話しました。

少々キレぎみの私でしたが、うそをついたことを言ってくれたので、

そこはちょっと良かったけれど、

他の日にも何も言わずに飲みに行っていたり、映画見てから帰ってきたりしていたことが発覚しました。

 

私は仕事が忙しすぎて、1分でも仕事できる時間が欲しい時期だったのに、

許せない!と思いました。

 

ただ久しぶりにゆっくり話をした夜でした。

 

 

つづく