前の記事からの続きです。


翌日の夜に問い詰め、スマホを見せてもらいました。

すると「9/xの飲み会」という名前の
LINEグループが作成されていました。
これは完全に仕事の後に誘われて飲みに行ったのではないとこが発覚。

LINEを辿って行くと4日前に決まったようです。
数人での女性宅での飲み会だったそうです。
本当に他の人もいたのかは写真などもないので、
夫の言葉を信じるしかないのですが。

18:30からなので帰宅時間を考えると
5時間くらい飲んでいたことになります。
私は次女が私がいないと眠れないので
飲み会は2019年に復職した際の歓迎会以来
遠慮するようにしているのに。。
コロナ禍ということもあり、
感染のリスクを取りたくないというのもあります。

主人は2月にコロナ感染しています。
家族を危険に晒したという自覚がないです。
散々出歩いて飲み会も行っていたから自業自得です。
家族が危険に晒されるのが不快です。。


続きます。