こんばんは

昨日もおとといも夜あまり眠れず、眠気が急にきました・・・。

 

さて、最近離婚危機がしょっちゅう来ます。

 

 

 

 

 

 

夫が仕事と嘘をついて女性の一人暮らしのマンションで飲んでたんです。

18:30に渋谷でアポと言っていました。
仕事と言って出かけたので、せいぜいアポは2時間だろうから21:30には帰宅するだろうと待っていましたが、

いっこうに帰ってこない。

何か事件にでも巻き込まれたのではと心配になりました。

子どもたちは帰りを待つと言っているし、電話、LINEしたりしたのですが、返事はなかったです。
待っても帰っても来ず、連絡もなく、23時過ぎてしまったので、子どもたちを説得して寝かしつけました。

 

翌日の夜問い詰めると、仕事の後誘われて言ったといいました。

帰宅したのは0時過ぎだったそうです。

 

この月私は仕事が忙しく、仕事の時間をもらいたかったのに。

おまけに資格受験もあり、ほぼ自由時間0のかなりストイックな生活を送っていたときの出来事でした。

 

この日は私の両親にまで嘘をついて、父に送ってもらったりしたのです。

父はあまり体調がよくなく、無理をさせてしまったことにも心が痛みました。

私の両親にまで嘘を堂々とついたことに、驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

翌日の夜話を聞くと、

そもそも仕事はなかったことが発覚するのでした・・・ムキー