今日は昼頃まで雨でした。

子ども達は2人で遊んでいてくれましたが、
次女のつむじのあたりが赤くなっていましたガーン
どうやら
長女が赤ペンで塗ったみたいです滝汗
赤チン加藤思ったポーン

長女はお昼ご飯の後から
自転車で家の周りを一周。
誰もいなーいとそれほどしないで戻ってきました。

次女はお昼寝、おやつ後16:30くらいから
30分ほどあそびました。
ストライダーもどきに乗りました。
前は恐る恐るで動きが遅かったのですが、
今日は結構動けていました。

でも
「じは やだっ!」と。

?

正解は、、、
はじ
でした。
なぜかはじに寄ってしまうのです。

今日のたけるくんタイムは
8年越しの花嫁
でした。

途中から途中まで長女が見ていましたおねがい