先日のシュガーで

たけるくんがボディークリームを塗ると話していたのを聞いて、
切らしたまま買っておらずにいました。
 
が、この機会に購入しました。
 
こちら
 
{2E240E71-EB3D-40B8-A114-8D31578704FE}
キュレルのボディクリームです。
 
いい香りのものがほしかったのですが、
気に入ったものが見つからず、
子供と一緒に使えるかなとこちらにしました。
 
さて、昨日の猛君タイム
ROOKIES -卒業-
を見ました。
パラビで見れましたお願い
 
感想
・野球ってもっと作戦を立てるものだと思っていましたが、
 そういう場面はないですね。。。
 もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらの
イメージだったのですが。。。
・たけるくんの演技が下手という話ですが、
 そんなに下手には感じませんでしたけど・・・。素人だからかな??贔屓目???
・甲子園のシーンの結果が見たかった!!
・卒業後の進路は?なんて気になってしまいました。
 
今日はコロナの感染者東京は10人だそうですね。
5/21に緊急事態宣言解除になるかな?
解除になった場合、通常の生活に戻れる自信がありません・・・。
 
今日もたけるくんに励まされて
仕事行ってきましたラブ
{0A495E24-8E60-4564-AFC5-BDDE5D8DF662}

久々の出勤でした。