昨日はパパに無印での買い物をお願いしちゃいました爆笑

私と違ってこれもーと
余計なものを買わないので助かりますニヤニヤ

こちら
{EB06F791-F2B8-49CD-A1E2-C4DA73CB5CD4}

なんか写真がひどいですね。。
撮影した時気づかなかった💦
もう使用中なので。。すみません。

お菓子が多めです。

次女の誕生日会で食べようと思いますおねがい

ちなみにレミン&ソランの
ソランちゃん。
届いたので誕生日より早いけど開封しちゃいました💦

今朝はずっとだっこしたままごはん食べたりしていました❗️
朝も保育園まで連れて行ったみたい。
パパが連れ帰る時大泣きしていたとか笑い泣き

2歳頃のプレゼントにおススメです🎁