今日は年明け後初の出勤日でした。

まだお休みの人が多く、3分の1くらいの出社率だったかな?

さて、11/25以来久々に鍼灸院に行ってきました

体外受精の費用に比べたら1回5,700円の鍼灸院は
大したことないぜっと強がってみたり。

移植に向けて身体を整えたいと思います。

年末年始で肩首凝りまくりの
足もむくんであまり感覚がないです。

今日の施術では
この3点のアドバイスを頂きました
1.腹ペコ体操をやる
2.足のマッサージをしてむくみを取る
  青竹踏みなどもよい
  →早速帰りに100円ショップで買いました
3.身体を温めること

あとお灸もです。
足の小指のはじもやるといいとのこと。

最近さぼりがちなので、お灸も頑張ろう

最近は葉酸サプリも飲み始めました💊