シャー (こんにちは)













ひかりちゃん がやって来ました ニコニコ


今年の二月初めに京都で保護されたパステル三毛ちゃんです ウインク

保護主さんのもとで、人馴れ修行中でしたが、
私がお見合いを申し込んだため、高槻ねこの会さんへと引っ越して来ました。

うちの子たちと違い、保護されるまでの約四カ月間お外の暮らしを経験しています。
そのせいもあってか警戒心がハンパじゃないです キョロキョロ

視線を合わせれば『シャー』びっくり
近づこうものなら、高速猫パンチでジャブの連打です ムキー

でも可愛い ラブ








現在は、このケージの最上部にあるハンモックで固まっています。









新しい仲間に、うちの子たちも興味津々です おねがい



ご挨拶に近づいてみても、
ひかりちゃんは動じず、微動だにしません ニヤリ










相手にされなくても、やっぱり気になる様子のヘレンとうに ニコニコニコ






トライアルとは言え、ここまで人馴れしていない子をお迎えするのは初めてです 照れ
でもまぁ焦らず気長に触れ合っていけば、いつかは心を開いてくれると信じています ウインク




トライアル初日の【ひかりちゃん動画】



警戒心MAXですが、チュールは食べてくれました(笑)






一方、うちの子たちの様子は・・・
やはり落ち着かないようです キョロキョロ
特にヘレンはナーバスになっているようですね チュー
ケージ越しにひかりちゃんとシャー合戦した後は、何故かうににもシャーと威嚇します びっくり
うにはそんなヘレンに怯んでいます グラサン


トライアルは始まったばかり。
今後どんな展開になるのかはわかりませんが、みんながお互いを受け入れて、仲良し家族になれるように頑張りたいと思います おねがい