寒くなりましたね😓




リビングでは、ニャンズが毛布にくるまって気持ち良さそうにウトウトしてます。





平和だな〜  (´∇`)





・・・と、思っていたところに事件は起きました。







犯人は、この子


この写真じゃ分かりにくいかな・・・









うに坊が毛布を食べちゃった   (((゜Д゜;)))






今日、また・・・








今にして思えば、兆候はありました・・・








うにがお気に入りだった「ヘビのおもちゃ」。

いつの間にか、尻尾のほうがかじられて短くなっていました。
そして、うにのウンチには赤い繊維片が・・・。
おもちゃは即日処分しました。






異食症 だと思います。


ネットで調べてみました。





食に関するストレスなのか
遊び足りないストレスなのか
甘え足りないストレスなのか


どれが原因かは分かりませんが、
いずれにして対策が必要です。





毛布は食べちゃいけないニャン

あたち🐈のお気に入りのこの毛布は食べないでほしいニャン