今日は月に1度のお弁当の日お弁当


幼稚園生活でお弁当を作るのもあと5回。
どうせなら今までに作ったことのないものを作りたいと娘といろいろ考えたけどなかなか思いつかない・・・
で、テレビのCMを見て思いついたのが


 「スヌーピーとチャーリーブラウンのお弁当」ですフォーク&スプーン



manaママのブログ-111114_0746011.jpg



・たまご焼き
・ポテトクリームコロッケ(夕飯に作ったのをお弁当用にも)
・エビとシメジの炒め物
・ウインナー
・ハム
・スヌーピーうずら
・柿


久々のお弁当作り、早起きするのが1番辛かったあせる


最近は起こしても起こしても全く起きない娘が珍しく自分から起きてきて
「 ママおはよう、お弁当作りごくろうさま Wハート
って言ってくれて眠気も吹っ飛んだぁ幸せ


残りあと4回のお弁当作りも頑張るぞ~頑張る





最後によろしくお願いします音譜

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村