今日は月に1度のお弁当の日
幼稚園生活でお弁当を作るのもあと5回。
どうせなら今までに作ったことのないものを作りたいと娘といろいろ考えたけどなかなか思いつかない・・・
で、テレビのCMを見て思いついたのが
「スヌーピーとチャーリーブラウンのお弁当」です
・たまご焼き
・ポテトクリームコロッケ(夕飯に作ったのをお弁当用にも)
・エビとシメジの炒め物
・ウインナー
・ハム
・スヌーピーうずら
・柿
久々のお弁当作り、早起きするのが1番辛かった![]()
最近は起こしても起こしても全く起きない娘が珍しく自分から起きてきて
「 ママおはよう、お弁当作りごくろうさま
」
って言ってくれて眠気も吹っ飛んだぁ
残りあと4回のお弁当作りも頑張るぞ~
最後によろしくお願いします![]()
