はい、いよいよテネシーへ!!のパートです。 読んでくださってる方ありがとうございます。

1月2日 朝、きゃなと待ち合わせをして パンケーキのおいしいお店で朝食!!
そこに… ポールあらわる!!!!!! サプライズ!!!!!!!
でもななちゃんは髪を切ったポールが誰だか分からずいたみたい(笑)
『なんでこの人、ハンナのこと知ってるんだろう… 』と思っていたらしい(笑)
ブロードウェイでダンスの先生として活躍しているポールに会えて、 日本への気持ちを感じてあったかい気持ちになりました。

おいしい朝食の後、 地下鉄に乗って自由の女神像を遠くから見に行き ました。
おー、あれがそうかー。
かなり遠かったけど、 上手に写真は撮れたし、 ななちゃんはかなり喜んでいるし素敵な午前中に なりました。
そこからまた地下鉄に乗り、 ハイラインへ!!
ここはもともと線路だったところに緑を植えたりした、長い長い公園。
私はよく知らなかったんだけど、 ななちゃんは小学生の時から行きたかったらしく 、 とても喜んでいました。
夏に来たらもっと緑が多くてきれいなんだろうなぁ…?
二人で写真を撮ったり、気持ちいい風と太陽を浴びて リフレッシュでした。

そしてチェルシーマーケットへ〓
まず本屋に入る。
私とななちゃんは好きなものが似ているので 二人で、パパそっちのけで 色んな絵本やカードを見て喜ぶ〓
なんかシュールな絵本があってねー… 少年がセントラルパークに行きたくて、 車や自転車や船や…いろんな乗り物に乗って向かうんだけど そこはタイムズスクエアでした。
そこはサウスフェリーでした。
みたいに全然違うとこに行っちゃうの。
最終的に辿り着けなくて泣き出す少年のもとに 亀があらわる。
『あー時間はかかるけど、亀が連れてってくれるのか?』と思ったのに… 少年は亀の背中に乗り…

今では彼らがどこにいるかを知っている人はいま せん。

えーーーー!!!???????

シュールでした。 買えばよかったなー…?

そして シーフードのお店見たり、スープ買ってみたり、 フラフラしました。 今度はあのシーフード食べたいな〓

そしてタイムズスクエアの方へ一度戻る。
ななちゃんとパパは、5番街でお買い物。
私は… もう一度彼の歌声が聞きたくて、 セントラルパークへ向かいました。
私に気づいてくれて、 歌いだしたのは The prayer。
2007、赤チームが歌っていたろうそく持って歌う曲。
大好きだから、想いがあふれて胸いっぱいになりながら聞きました。
最後、そろそろ帰ろうかなと彼が言うまで聞いて 応援してます、とアツい握手をして離れました。
本当に良い出会いだった!!
一緒に歌っている19歳の少年とも話し、 本当に感動したことを伝えられてよかったー。
中野さんは歌は本当に上手で心揺さぶるけど、 話すとおかしな人で、 自分をハンサムだと言ったり、 日本人恐怖症で、特に女は…と私、女の前で言うと いう…(笑)
それも含めて楽しく嬉しい時間になりました。

そしてななちゃん、パパと合流。 少し疲れた私たちはホテルでしばし休憩し、 カップケーキのお店へ〓
Sex and the cityで有名になったお店らしくて ピンクやグリーンのクリームが乗ったカップケーキ はどれもみんなかわいかったー〓

そしてチェルシーの働くレストランへ!! 速く出せるものということで サラダにスープ、ミニハンバーガーを食べました!! おいしかったー!! 次回はちゃんと食べよーっと?

そして今夜はメアリーポピンズ!! 壁を歩くバートや空を飛ぶメアリー素敵でした〓
バートはオリジナルキャストの人で、 映像で見たことがあったからおー!!でした。 やっぱりバートがしみついてるね〓

そしてフラフラ街中を歩きながらホテルに戻りました。

1月3日 さて!!! いよいよ!!!! この旅最大の目的!!!!! テネシーへと向かいます。
今回の旅は、ななちゃんのお家にステイしたハンナの故郷、テネシーに行くという二年越しの夢!!
テネシーだけだとなーと思い、ニューヨークもくっつけたのでした〓

そしてここからは私とななちゃん、二人旅!!
パパはあと一日ニューヨークに残って帰国です。
朝、二人でタクシーに乗り、空港へ!!
大人と子供(子供と子供に見える感はいなめないが …) ということで、姉妹でも別にないし、何か言われるか?なんてちょっとドキドキしてました。
ニューヨークの空港で働く人は叫ぶし、嫌な感じ だったなぁ… でも無事超小さな飛行機(4列)に乗り、 いざテネシー、ナッシュビルへ!!!!!!!
高いビルたちにさよならを告げ、飛び立ちました 。

数時間のフライトを経て到着したナッシュビル国際空港は 新しくきれいであったかな雰囲気の空港でした。
迎えに来てくれたのは 初対面のハンナママ:ジュリーと妹:ジェシー。
日本みたいな荷物受取所からの通路?(芸能人が囲まれたりするような道!!わかる?)がなくて、 会えるか不安になりながら、 ジェシーと初対面〓〓
この時はかなり静かだったなージェシー(笑) シャイだったのかなー。

ハンナは、親友のケイトリンがミス○○になってカリフォルニアにサプライズでお祝いに行っていた( 費用は全部ケイトリンの彼氏持ち!!)ので、 私たちの到着の二時間後に空港にお迎え!!
そのため、私たちは近くにあるオピュラントホテルに行きました。

そのホテル、ホテルではない。(意味不明 笑)
小さなディズニーランドの建物がみんなホテルの部屋、みたいな施設でした。
たくさんのショッピングエリアに、 大量のデコレーション。
『小さな世界』の乗り物みたいのが走っているし 、 なんかショーがあるらしい。
車乗っている時はニューヨークと違って 高いものが全く!!!!!本当に全く!!!!!!!なかったのに、 なんだここーーーー!!!!!!!!!とななちゃんと二人、 すごい…すごい…としか言っていなかった(笑)

そしてショー!! キッズ用のシュレクタキュラー!! シュレックのクリスマスショーって感じ。
nuggetsがいっぱいいてねぇ…そこに癒された。
ショーも完成度高く、 とても楽しい時間となりました?

そして空港へ、ハンナを迎えに!!!!
空港から出てきたハンナを見て

ななちゃん 涙

私 泣く。笑

いやー、嬉しくて。 嬉しくて泣いてるななちゃん見て嬉しくて。
あぁ、思い出したら泣けそう(笑)
来て本当に良かったと思える瞬間でした。

そして五人でディナーへ〓
シチューとかマッシュドポテトとかおなかいっぱい 食べて、 たくさん話してニコニコがとまらない。
ななちゃんとジェシーが二人で話している姿は 微笑ましくて、きゅんきゅんしました〓

そして、みんなが待つクレメント家へ!!!
到着して現れたのは パパ : レックス 弟 : ホーランド おじ : チップス
パパとホーランドは二年前日本に来た時に会って いるのだけれど、 多分向こうは覚えてないだろう…
でもあったかく迎えてくれて、みんな優しい優しい。
かわいらしい、 あったかいお家でした。

ホーランドはなんだか大人っぽくなってました。
二年たてば、そっか。
あの時は18歳だったんだもんね。
パパには、まだまだ子供だなんて言われてたけど!!

そして日本からのお土産タイム!!
もうななちゃんのスーツケースの半分はお土産と いうくらい 重い思いして持って行ったお土産にみんなとても 喜んでくれました。
ホーランドが温めてくれたホットアップルサイダ ーに癒され、 ななちゃんと二人、ジェシーのベッドでゆっくり眠りました。
本当、癒しの時間の始まりです。

テネシー編、次回もお楽しみに!?