ずっと日記を書きたいと思っていて、
でも帰ってきてからすぐ学校始まって
大変なクラスやら入試やら新年会やなんだかんだでもう2月!!!
書いとこうと思い、書きはじめるキラキラ
パート何まで続くかな??

12月28日
のんびり起きて
たき火の会で臭くなっていたコートとマフラーのために
ファブリーズを買いに行く。
たき火ってすごいね!!!
そしてファブリーズってすごいね!!!
全然ニューヨークに関係ないね(笑)
でもすごいよ、ファブリーズ!!
どんな成分なんだ…

夜の便だったので2時くらいに家を出て成田へ!!

実は初一人旅!!
そして初ニューヨーク!!
ビビるかなーと思っていたんだけど、
予想以上に気持ちに余裕がある旅になりましたキラキラ
成田でも飛行機でも
かなりマイペースにのんびり過ごし、
「一人」の楽しさ味わいましたドキドキ

そして13時間のフライトを経て、いざニューヨーク!!!
なーんにも問題なく空港を出ると
゙Hey hey where're you goin?゙と兄ちゃんたちが声をかけてくる。
゙Times square゙と答えると
「そんならこっちに乗る方が速いぜ、安いぜ」と言われるが
ここは毅然とした態度だ!!!!!と断りましたー。
まだ気持ちが警戒モードでした。
ガイドブックにこーいうの気をつけろって書いてあった!!!と思いながら(笑)

こういう時に゙Daijoboo!!゙って言いそうになるのが
YAスタッフ英語のダメなとこだと思う(笑)
しかもこれ、旅の間何度も陥った(笑)

そしてイエローキャブでタイムズスクエアの方へ!!
YAのチェルシーマック(春ツアーステージマネージャーのブレンダンのお姉ちゃんねキラキラ)の働くレストランへ!!!!
店に入ると
うわぁーアメリカだぁー外国人がいっぱい!!(私が外国人なんだけどね笑)
そしてチェルシーと感動の再会をしました!!!
2年ぶりだったんだけどね、
全くそんな気がしなくて普通にこないだツアーで一緒に過ごしてたような感覚だったよ溿
チェルシーの仕事がまだまだ続くということで
スーツケースをチェルシーにあずけ、
いざタイムズスクエア!!!!!!!
一歩通りを出た瞬間、

やば!!!!!!!!!
超ニューヨーク!!!!!!!!!!!!!!!!!!

人大量にいて、
変なエルモや太ったスパイダーマン、頭をはずしちゃうキティちゃんおばさんがいて、
トイザらスの中には
観覧車があって
たくさんの劇場に
たくさんの電工掲示板!!!!
まぶしい!!!!
あーあーこのミュージカルの看板、見たことあるよ!!!これ見たかったよ!!!!と
テンション上がりながら歩き回りました。
まだちょっと気持ちが張っていた私は、ある一定のとこまで行ってスタバでのんびりしました。
結局チェルシーは夜中12時まで仕事終わらず
バックエリアで待たせてもらいました。
客の文句を叫ぶ子、
Fワードでわめきちらす子、
日本の「女の子」が好きだと言うホン君、
おちゃめなオカシナおじちゃん
…かなり個性的な同僚たちだったよ(笑)
みんな突然歌いだすしね。
YAはクレイジーだと思ってたけど、世界が狭かったね(笑)

そしてチェルシー、同じレストランで働くかわいいかわいい(でもちょっとおかしい、そしてプチお姫様キャラ)アリちゃんの住むアパートへ!!!
かわいい部屋でゆっくりしました!!!
ぐっすり寝たよ!!!!!

あれー!!!まだ一日目!!!
とりあえずパート1はここまでにしよう。