cant believe i went to xmas show one week agoだよ…

楽しくもあり、さみしくもあり、毎日泣いた四日間でした。

11日金曜日にアメリカを出発。
乱気流もなく、ちかこときみママが話をたくさんしてくれたから、
行くまでの不安な気持ちが消えていったよ溿
よかったよかったDASH!

朝にLAXに到着。
ZacとBrendanがまさのお迎えで来ていて再会。
そしてホテルへ電車
荷物をあずけてDisneyへ。
成田エクスプレスに乗っている時にTerryから電話がかかってきて
「今カリフォルニアアドベンチャーのショーに出てるから見においでよ」って言ってくれたからそれを見に音符音符音符
VIPとして先に入れさせてもらいました。
超大きいシアター…
それだけですごいよTerryだった…キラキラ
みんなで一列目に座ってドキドキドキドキドキドキドキドキ
Terryは輝いてました溿キラキラ
i'm proud of u!!!!!って感じだった…
ストーリーもおもしろくて、歌もダンスも素敵で、セットや特殊効果?が何よりすごくて、アラジンがかっこよかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
最後笑顔でカーテンコールに出ているTerryを見たら涙がぽろり…
こうやって自分のやりたいことにしっかり向き合ってるんだなぁって。
ヤングアメリカンズっていう幸せな居心地のいい空間から自分の未来へ。
どんな気持ちか聞いてみたいな溿

アトラクションも何個か乗りました。
モンスターズインク
かわいかった煜
普通のライドって感じ。
スワリー
二回も乗ったビックリマーク
最初ドキドキしたけどカリフォルニアの景色と気持ちいい風キラキラ
二回目は汚い靴下ビックリマーク(笑)
よく出来てます。本当に飛んでるみたいだったー綠
急流くだり
名前忘れた…怖くて一回目は乗らなかったんだけど、
ママたちに大丈夫と言われ乗ったキラキラ
一緒に乗ったBoys三人がめっちゃかわいくて、
特に一人赤い服の男の子は最高でした淲
一緒にたくさん叫んだよ雷
タートルトーク
質問したかったなぁ…
なんか結構ギャグまじりの面白い人でした、亀くん。
LadyGAGAを言わないようにする辺りとかおかしかったひらめき電球
ここは英語聞き取りやすかったかな溿
3Dマペットショー
かわいかったドキドキ
日本のーあのー3Dよりよかったビックリマーク
実際にマペットが出てくるシーンもあって、実物と3Dがうまくあわさってましたグッド!

これくらいだったかな?
他のみんなはタワーオブテラーやスクリーミンというCRAZYな乗り物にも乗ってたけど(笑)

そして夕方ラミラダシアターへビックリマーク
この日記はここまでパー
もうすぐ湘南台。
CUE舞の公演ですキラキラ