※卒院後のお話になります。






お久しぶりでございますニコニコ


なぜこんなに間が空いてしまったかというと...


つわりのぶり返し?


か何か分からないのですが、気持ち悪くてネガティブ

ブログを読みはしていたのですが、なかなか書く気にならずでえーん


ようやくマシになってきましたゲロー


さて、不妊治療の病院を無事に卒院しました笑い泣き


先生から赤ちゃんが元気なことを聞き、初めての3Dエコー?を見せてもらって、写真を頂きましたが...なかなかグロテスクな...滝汗

こんなもんなのかな?滝汗滝汗滝汗


そして、最後に看護師さんから説明を受け、紹介状を頂きました飛び出すハート

「お元気で」と優しく言ってくださった時は泣きそうでした笑い泣き


で、ドキドキの転院飛び出すハート

なんと、たまたま誕生日笑い泣き

39歳になりました~チーン


駅から少し行ったところの総合病院なのですが、やはり総合病院...

あっち行って検査、こっち行って検査...チーン

つ...疲れた...泣


でも、先生はすごくいい先生でした飛び出すハート

次からの先生は、時間が取れなくて違う先生やけど、この総合病院の産科の先生は評判がいいので大丈夫かなっ泣き笑い


で!ここでは初めてお腹の上からグリグリする(笑)エコーをしましたーデレデレ


赤ちゃん、めっちゃ足をバタバタさせていて、超元気でした滝汗

産まれてきて大暴れしそうな予感が...滝汗


でもまぁ元気なのは良きことですちゅー

このまま元気で産まれてきておくれ飛び出すハート


ってことで、今はこんな感じです目がハート



もう完全にヒトです立ち上がる


次は来週、血液検査の結果を聞きに行きますスター


なんか、不妊治療の病院での検査の際、風疹にかかってたかのような数値が出たそうで...

再検査しましたショボーン

今のところの不安は、この結果と仕事かなぁアセアセ


頑張ります~!


ちょっとずつマシになってきたので、またテーマのお引越し後、記事をあげていきますニコニコ