こんばんは流れ星


photo:01




クリスマスも終わって、
お正月に向けて
大掃除や買い出しなど
バタバタした日が続いてました(笑)


頑張って掃除したせいか、
部屋の中が
すっごく綺麗になりましたキラキラ



これで、清い心で
お正月が迎えられそうです(笑)鏡餅



2012年をちょっと
振り返ってみると。。


いろんなことがあった
年になりました!



大切な人との別れ。そして出会い。


辛いこと、苦しいこと、
嬉しいこと、楽しいこと…
いろんな感情を出して、
いろんな思いをして、
いろんな経験をしました。


一言では表せられないほど、
本当に成長できた年に
なったなあと思います。



今まで支えてくださった方。
ブログを読んでくださった方。
温かいコメントをくださった方。



本当に本当に
ありがとうございましたラブラブ



2013年も
みなさんにとって素敵な年になりますよう、願っていますキラキラ



私も受験、
一生懸命努力します。
たくさんの経験をして、
これからも成長していきますねベル


それではみなさん…
素敵な年を迎えてください。


良いお年を…キラキラ


photo:02




p.s.
風邪を引いている方、
怪我をしている方、
早く治りますように…天使



2012.12.31