こんばんは(*・ω・*)流れ星


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba


みなさん、
今日はどんな風に過ごしていますか?


学校も終わって、
冬休みに入ったり、お仕事もお休みに入った方もいるのかな?



私は受験までもう少し。。

お母さんに怒られながらも、
勉強頑張ってます(笑)
結構怖いです…



ちなみに!
冬休みの目標は、、
「苦手教科を徹底的に勉強すること」ですヽ(#`・ω・)ノ


頑張ります☆




それからいつかの目標は・・・

富士山に登りたい!

その時の私はどんな私になっているのかな?






そんな訳で。。
今日はクリスマスですね!


あっという間に
クリスマスかあ。。


早いなあ。。


クリスマス気分を
味わおう!

ということで、
お母さんがチラッとイルミネーションを
見に連れて行ってくれました☆



スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba

すっごく綺麗で
うっとりしちゃいました(*>ω<*)ドキドキ


少し息抜きになったかな☆




もうすぐで
2012年も終わり。。


残りの少ない時間を
大切に過ごしたいとおもいます!


今年は皆さんに支えられて頑張れた一年でした。
本当に…本当にありがとう。




そんなわけで。。
ちょっと遅くなったけど


メリークリスマス☆


あと少しだけど皆さんが素敵な時間を過ごせますように…☆

私から皆さんへのプレゼントは…
いつもよりちょっと多めのクリスマスの写メです!



スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba


では!
ケーキ食べてきまーすヽ(=´▽`=)ノアップケーキナイフとフォーク