12月10日になりました流れ星


ということは…
15歳になりました!


15歳かぁ。。
早いな~。



14歳は色々なことを
たくさん学んだ年になりました。


辛いことや苦しいこと、
乗り越えなければいけないこと…
たくさんありました。


でもその反面、
嬉しいこと、楽しいこともたくさんあって…。

いろんな人にたくさん助けられました。


家族や友達や、メンバーちゃん。
そしてファンのみなさん。


別れもたくさんあったけど、
出会いもたくさんあって…。


みなさんにたくさん支えられて、
ここまで成長することが出来ました。


本当にありがとうラブラブ



本当に感謝しています。
もう、感謝仕切れないほど。。



ブログでも、
いつもコメントくださる方。

勉強頑張って。応援してる。
などの励ましのコメントくださる方。


全部全部
私の元気の源★


1人じゃない、みんながいてくれる!
ってだけで
どれほど頑張れるか…(>◡<)ラブラブ


これから受験で、
たくさんの方に心配かけたり、迷惑をかけてしまうこともあるとおもいますが
私は精一杯、全力で頑張りますので、
応援よろしくお願いします!



ちなみに、15歳の目標は…
「感謝の気持ちを忘れない」です。


いろんな人の力があったから、
私がいること。
たくさんの人が応援してくれたからこそ、今の私がいるとこ。


それを絶対に忘れず、
日々成長していきます。


それと、
もう高校生になるので
今まで以上、人に頼らず、
自分の考えで行動できるよう
すこし大人になるのも目標です。


14歳は注意されることがたくさんあって、自分でも直そう直そうって思っていたのですが…
やっぱり甘えがあったり、頼ってしまったり…
あ、でもその分いろんなことを学べたんだけどね★


だから15歳は気持ちも、考えも少し大人になれたらなぁと思ってます!



さてさて。。

これから一年、どんな年になるかな?
すごく楽しみです。


まだまだ未熟で、
ちょっと抜け過ぎてる私ですが…
これからも何事にも全力で頑張っていくので…
どうぞ、よろしくお願いします★


それと最後に、

いつも私のことを支えてくれる
お母さんとお姉ちゃん!


いつも迷惑ばっかりかけちゃってごめんなさい(´-ω-`)汗
怒られるとすぐに拗ねちゃって、
困らせてばかりでごめんね。


謝ることいっぱい。。


でも私は
お母さんとお姉ちゃんが大好きですキスマーク


いつもお仕事も受験も精一杯応援してくれて、
世界一美味しい料理作ってくれて、
ときに甘えさせてくれて、
いつもなんだかんだ言って一緒に寝てくれて…(笑)
たまにサプライズしてくれたり、
ときに注意してくれたり…


ゆかは本当に幸せですドキドキ


ままの子供でよかった!
お姉ちゃんの妹でよかった!


これ以上幸せなことはありません★

それから、離れているけれどいつも優しく身守ってくれているパパ★
ありがとう!

これからもたくさん心配かけちゃうかもしれないけれど…
ちゃんと自立できるように、
頑張るね!


これからもずーっと
よろしくお願いします。


あとあと!
これで最後です!(笑)


今日ね、14歳の最後の日に
偶然にも……
大好きなスマイレージさんのミニライブが見れたことが最高に幸せでしたラブラブ



憧れの福田花音ちゃんの生歌が聴けて、本当に感動しましたラブラブラブラブ


最後の日に、
天使さんからの幸せの贈り物!
ありがとう天使



というわけで
…ちょっとまとまりのない文章になっちゃいました…(笑)


では!
15歳になってから、初めての…


おやすみー☆⌒ヽ(*'、^*)


photo:01




★飯田ゆか★