こんにちはー゚+.(・∀・)゚+.゚
お待たせしました!
久しぶりの更新です。


みなさん風邪は引いてませんか?
風邪が流行ってるので、
体調管理はしっかりね★


さて、
やっと…やっと…
昨日でテストが終わったー!!

長い二週間でした。。


photo:07




実はテスト前、
徹夜し過ぎたからなのか
頭から煙が出てしまいました。


今までにないくらい勉強したからかな。
しばらく知恵熱が続いたのはここだけの秘密。。(笑)


あ、今はもう元気だよ★
お母さんにうつしたので…(〃ω〃)


大切な期末テストだったし、ここで頑張らなきゃ!とめちゃめちゃ集中し過ぎたからかな。本番に弱い私です。

寝言でうなされていたらしくて
『絶対に出来ないよ』と言っていたらしいです(*v.v)。

でもね
昨日もうテストが
返却されたのですが
私的には頑張った教科はいい感じに点数がとれて…いたと思うので
嬉しいですヽ(#`・ω・)ノ

頑張って良かった。。


これで体調が万全ならば…と思うと
受験生って心も体も頭も鍛えなきゃいけないんですね。

ニガテな教科も、前回よりは
少し良くなってて…(笑)

ほんの少しなんだけど
一歩、頭の中は進歩したかなって思います。


さてさて、話変わりますね。。


この間、11月10日に行われた
ガッツリライブ!もうずいぶん前だよね。

3ヶ月ぶりぐらい…
ほんと久しぶりのライブで
すごく緊張してましたが、
みなさんが温かく見守ってくださって
気持ちよく歌って、踊ることができました✨

photo:02




とっても幸せでした。
どうもありがとう★


photo:03



photo:04




頂いたもの、大切にしますね♬
ありがとう★

メンバーのみんなにも会えて
嬉しかった(〃ω〃)

みんなレッスンやライブを頑張ってるみたいで…
私も受験勉強頑張らなきゃキラキラ



そして、ちょっと遅くなってしまいましたが…
メンバーのまいやんが
スマ学を卒業しました。

まいやんは私よりずっとしっかりしていて、お姉ちゃんみたいで…
私がヘコんでいると、
どうしたの?大丈夫?って真っ先に声をかけてくれる、とても優しい子。

それに私のツライ時に黙ってギュッと抱きしめてくれる…そんな子です。

もう一緒に歌えないのは凄く残念です。


でも
まいやんが選んだ道を、私は精一杯背中を押してあげたいです★

まいやんと出会えて良かった。

今まで本当にありがとう。
そして、これからもよろしくね✨


またまた話が変わります。。
ちょいと告知しますねっ( ・∀・ )ゞラブラブ


みなさんの中に
もう知っている方もいると思いますが…
「武蔵野線の姉妹」という映画に
ほんのちょっこっとですが
私が出演しています♬


加藤夏希さんや、
AKB48の仲谷明香さん、中田ちさとさんなどが出演されている映画です。

お時間ある方、私を探してみてくださいね!


エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
なんだか、色々書いていますね。
テストが終わったので少し気持ちが軽くなったのかな。(笑)


さて★
だんだん
冬らしい寒さになってきましたね。

11月も終わりに近づいて…
もう少しで12月ですもんね。。

はあ。あっという間だ(・ω・。)
…って思ってる人、いますよね?笑


12月は自分の誕生日もあるし
+.(・∀・)゚+.゚
受験の方では
本格的に高校を決めたり、
三者面談があったりで…お姉ちゃんには忙しいぞ!って言われていて
どんな冬になるのか、ちょっぴりドキドキしています。。


ちなみに冬休みには
やりたいことも、
やらなきゃいけないことも…(とほほ
いっぱいあるので
充実する冬休みにできたらいいなと思いますヽ(=´▽`=)ノ


そんなわけで…
今日のブログ
頭がごちゃごちゃになっちゃった方、
ごめんね(´-ω-`)

ふふ。


p.s.

質問があったので、
お答えしますね(-ω・。)

Q ゆかさんは将来の夢は何ですか?

A ここ最近では、ディズニーなどでの受付や美容などに関係するお仕事が出来たらなって、ちょっと夢見てます★


Q マニキュアはなんのメーカーですか???д

A 実はマニキュアはお母さんのを借りています。
MAQUILLAGEやORBISやコフレドールを使っているみたい。


今返せるだけでごめんなさい。
でも質問してくれて、ありがとうございますキラキラ嬉しい。


あ、あと…みなさん。
勉強頑張ってコメント
どうもありがとう★


テスト中だったのでなかなかブログは更新できなかったけれど
コメントは読ませていただいてましたよ流れ星

みなさんからのコメントは
私の元気の源です星星

photo:05



では
塾の前に宿題やってきます☆